ピアノ保管 ‐ その他 ‐ Q&A

秋田で安い引越し代.com
ホーム 引越しについて 見積もりについて 手続きについて 業者選びについて 用語集 Q&A
引越しQ&A
引越し料金について
引越しの作業について
引越し業者について
家具の移動・運搬に関して
窓・ベランダからの搬出・搬入について
引越し荷物の一時預かりについて
ピアノ・金庫などの重量物に関して
バイク・自動車の陸送に関して
破損・トラブルに関して
その他
2か所へ引越し
2tトラック分くらいの不要品回収業者を探しております
スーパーハウス・プレハブ等の運搬
仙台市から京都府長岡京市迄の混載便
植木鉢やプランター
大量のフィギアとプラモデル
見積もり時に貰う家電カタログ
引越し業者以外の段ボール
絵画開梱作業依頼
一人分の荷物の引越し
植木の一時預かりは可能ですか
熱帯魚の運搬
一時預かり
コンテナ
コピー機
自家用車陸送のみ
コンテナハウス
冷蔵庫運搬
4年前にお世話になりました。また引っ越しです。
業務用冷蔵庫運搬
10月9日 午後2時頃見積に来てもらえますか?
コピー機の移動
電動自転車(バッテリー付き)運送
不用品処分について
小さな事務所移転は、見積もり依頼はできないでしょうか?
家庭内家具移動
先程の質問の掲載について
 ピアノ保管
マンション内移動
スーパーハウス運搬

ホームQ&Aその他

 ピアノ保管

質問者:松居 さん2019/05/15 11:29:36

自宅を壊して新築にするので6ヶ月間安くピアノを運んで預かってもらえる所を探しています。
1階からたぶん2階になると思います。

引越しガイドの回答

引越しガイド:   正井     2019年05月15日

松居 さんご質問ありがとうございます。

作業と保管は、ピアノを取り扱っているところなら問題ないと思いますが、”安く”となると、相見積もりをしてしっかりと比較検討しなければなりません。

その際に便利なのが、当サイトのTOPページでご紹介しております、一括見積サービスです。

このサービスであれば、一度の簡単な入力で複数の業者さんへ見積依頼ができるので、1件1件見積依頼をする手間が省けます。

それと、最大のメリットとしては、各参加業者はライバル他社にも見積もり依頼がされていることを知っていますので、最初から他社を意識したお得な料金提示が期待できることです。

入力フォームは一般的な引越しを前提として仕様になっていますので、移動する人員を入力しないと先に進むことができません。ですから、『大人1人』と入力してください。

最初の画面では、現住所と新住所の入力画面になりますので、必須項目を埋めてください。

次の画面では運搬する荷物のリスト入力画面になりますので、『ピアノ1台』として、最後の画面に進みます。

ここで、お名前や連絡先などを入力して、申し込みは完了となり、対応可能な業者さんから連絡が入るのをお待ちいただくだけとなります。

当サイトでご紹介しております、一括見積もりサービスのご利用は無料ですし、見積金額に納得いかなければ、全て断ってしまっても大丈夫なので、お気軽にご利用くださいね。

引越しガイド:   森     2019年05月16日

松居 さん ご質問ありがとうございます!


早速、一括見積もりサービスをご利用になって、複数の業者から見積もりをとって比較してみてください。

一階からピアノを預かって、6ヶ月間保管した後、二階に設置する費用は、合計で50,000~120,000円の間になると思います。

料金の幅が大きいのは、業者によって保管代がかなり違うことと、二階に搬入する際に階段で運ぶのか、クレーンを利用するのか、手吊り作業になるのかなどでかなり変わってくるからです。

一括見積もりサービス見積もり依頼をすると、まずは複数の引越し業者に連絡がいきます。

そこから各社が提携しているピアノ専門の業者を紹介してくれます。

もちろん、直接松居 さんがピアノ専門業者に連絡をされることも出来ますが、引越し業者を通した方が良い理由があります。

それは、ピアノ専門業者は小規模な会社が多く、引越し業者の下請的な立場であることが多いので、引越し業者を通した方が安くなる可能性が高いからです。

一般的な引越し専用の入力フォームになっていますので、引越しされる人数は大人1名を選択して、引越し先の都道府県は住所地のものを選んで先に進めてください。

荷物の項目は、何も選ばなくても先に進めます。

最後のページに要望事項をフリーで記入できる欄がありますので、そこに今回のご質問内容をそのまま記入して申し込んでみてください。

 

引越しガイドに質問したい方はこちらから!
【無料】引越しガイド推薦の一括見積もり依頼サービス
引越しQ&A 質問受付コーナー
引越し代の相場が簡単に分かる!
家具運搬の相場が調べられる!
お問い合わせ
運営者情報

コンテンツ更新履歴
2019-06-22 17:16:57Q&Aの「ピアノを引き取り、半年間保管して再納してほしい」を受付ました。2019-06-21 22:39:29Q&Aの「スーパーハウス運搬」を受付ました。2019-06-21 14:59:33Q&Aの「学習机」を受付ました。2019-06-18 21:10:34Q&Aの「埼玉県から大阪府まで、混載便で下駄箱を運搬してほしい」を受付ました。2019-06-14 15:00:00Q&Aの「介護ベッドの運搬及び、分解・組立の値段」を受付ました。

ホーム 引越しとは 引越し見積もりとは 引越し手続きとは 引越し業者選びとは 用語集 Q&A
運営者情報 お問い合わせ 紹介サイト集